<平成土金メモ>
*平成土金は激しくPC版「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」を応援しており、あくまで彼らは似非クローンです。
ネタの大元は常にオフィシャル様の設定に依存しております。



平成土金の御約束1.平成土金にひっそり生息する「薔薇」な人々 

*ストーリー進行上のネタ以外では、多分話に出る事はないです。設定してます、というだけです。

<アイドル日向要>
一応オフィシャルを憚り?、単に日向要でなく、”アイドル日向要”で。(笑)中性的なルックスと涼やかな歌声で人気のアイドル歌手、
が設定。そして土田の永遠のアイドル。ファン層はおよそ8割が女性で、土田がコンサートに行くとちょっと浮いている。(笑)とにかく、
土田が大ファンで、そのせいで金子は冷たい視線を送っている。当然所属プロダクションの名前は”月村プロ”。事務所社長の名前は
言わずもがな。(笑)

<水川先生>    
実はひっそり設定で、金子のマンションの別の階に住む住人。(笑)当然作家で、金子は自分と同じマンションに居るとも知らず、
彼の小説を愛読。たまーに玄関でハーフの人とすれ違っても、土金共に先生に全く気づかず。でも水川先生の方は、最近古武士の
ような青年(土田)が引越して来たな、とかチェックしてそうです。(笑)

<あずさ&真弓>
特に考えてなかったんだけど(失礼)、土金の大学の1年でもいい気がする。いいネタが見つかったら設定します。


     

平成土金の御約束2.土金のあれこれ

*ストーリー進行上のデフォルト設定です。

金子の思うこと 土田の思うこと
相手の容姿 背が高くて理想的な体格をしていて、かっこいいと思っている。仏頂面にはもう慣れた。たまに土田が見せる笑顔に完全にやられてしまう。黒目がちの漆黒の瞳に見つめられると、500m後退りしそうになる程ドキドキする。あれで仏頂面を止めれば確実にモテるだろうから、仏頂面のままでいろ、と密かに思っている。
――以上の事はしょっちゅう思うが、一度も本人には言った事がない(言えない)。
同性の自分から見てもキレイで、おまけに実際の言動はともかく、品がある、と思っている。金子がたまに意地悪な笑みを浮かべた時は、すごく嫌な予感がする。逆に素の表情を見ると、すごく微笑ましい気になる。実は金子の、白くて滑らかな肌を撫でるのが好き。
一度ベッドの中で本人に「キレイだ」と言ったら、殴られた。
相手の長所 真面目でマメで思いやり深い。肝が据わっていて、言動が男らしい。たまに天然入ってて、可愛い面白い。


*土田の長短所はかなり正確に把握していると自負している。大体は当たってはいるけど、基本的に土田に対してラブラブフィルターがかかっている為、土田の長所を拡大しがち。逆に意味なく自分と比較して、自分の欠点について落ち込む事がある。
頭が良くて、基本的に何でもこなす。照れ屋だけど、実は優しい。時々妙に可愛い事を言い出す(やり出す)。


*金子の長短所は多分結構分かっている。でも基本的に長所も短所も受け入れてしまうので、あまり長短所について気にしていない。自分と違って器用に物事をこなす金子を尊敬したりするが、自分と比較しても仕方ないので、しない。
相手の短所 バカ真面目で、融通が利かない。鈍感で、しょっちゅうムードをぶち壊す。

*欠点については経験からよく分かっている。でもたまにラブラブフィルターが邪魔して、それさえも土田らしくていいと思ってしまう、土田症候群の重度患者。
たまに意地が悪い。たまに自分の事を棚に上げる。

*こちらも欠点については経験から承知している。たまにそれでとばっちりを受けたり、一方的に責められるので不本意だとは思うが、最終的にはまあいいか、で済ませてしまう。
恋のライバル 1位:”アイドル日向要”

土田専用本棚にキレイに収められているDVD、雑誌、写真集の類を見る度、苦々しい思いにかられる。こっそり雑誌の日向要の写真に悪戯書きでもしてやろうかと思った事もあるが、土田が本気で自分に殺意を抱きそうなので我慢している。

2位:その他誰でも

ラブラブフィルターが重度な為、土田が世間に出る時、たまに狼ばかりの檻の中にウサギを放ったような気になる。土田がどっかで騙されてラブホにでも連れて行かれてんじゃないか、同情心でつい抱いたりしちゃってんじゃないか、とありもしない妄想にかられる。
漠然と、女性達。

基本的に自分は絶対に女性にはなれないので、金子が女性に走るのは有り得る、と思っている。金子は元々大学でも女性にモテモテだったので尚更。

金子はしょっちゅう妄想しているが、土田はたまに暴走する。本人は無意識の内に金子の周囲の女性に嫉妬する。
相手への想い スーパーハイレベル。もう自分は重症だと自覚している。出来ればずっと土田をストーキングしたいとさえ思っている。 多分徐々にスーパーハイレベル。自覚は全くなし。金子を見ていると幸せな気持ちになる。でもそれもたまにしか自覚していない。
相手に望むこと ・土田の自分に対する気持ちがものすごく知りたい。
・”アイドル日向要”に対するあの崇拝姿勢は何だ!もう少し冷静になれ!
・たまに上半身裸とかほぼ裸とか、そんな状態で居間をウロウロするな!目のやり場に困る!
・出来れば朝、一服タイムに時間を取る位ならちゃんと食事を取れ。
今後…… 出来ればずっとこのままがいい。大学を卒業したくない。イギリスじゃ同性婚が認められたが……まさか渡英する訳にもいかないだろう。第一、そこまでするのはどうなんだ?(←でも一応気には留めたようだ) 将来どうなるのかは分からない。今の時間は大切だと思うけど、このままでいられる訳ではないんだろう。金子がどう考えているのか、知りたい気はする。




ブラウザを閉じてお戻りください。



一切ノ無断転写・転載ヲ禁ズ
Copyright(c) Hydri and its licensors. All rights reserved since 2005.

inserted by FC2 system